HOME > NewsTopic > ゲムdeミラートレードからのお知らせ > サービス名変更のお知らせ

サービス名変更のお知らせ

本日は、サービス名変更のお知らせです。

2013年10月1日リリースより約1年3カ月が経過し、お陰様で多くのシステムトレーダー様にご利用頂いている当サービスでございますが、本日よりサービス名を変更させて頂きます。

旧サービス名:ゲムdeミラッテラー
新サービス名:ゲムdeミラートレード

ミラッテラーは、プレイヤーやアムラーなどのように、ミラートレードをする人やミラートレード派といった意味合いで命名をし、ミラッテラー君の愛称のキャラクターと共に親しまれつつありましたが、本日より、「ゲムdeミラートレード」にサービス名を変更させて頂きます。

サービス名変更と今後の展開

理由と致しましては、2015年より英語や中国語などの他言語展開を視野に入れて展開してまいる予定となりますので、「ミラッテラー」では翻訳し難い所があるからです。

何卒、ご了承を頂き、引き続き、当社ミラートレードサービスをご利用頂ければ幸いです。

また、以前の記事やマニュアルなどで旧名称が残ってしまっている場合も多々ございますので、その点、予めご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

今すぐ当社FXミラートレード(Mirror Trade)の人気ストラテジーをチェックする!

ミラートレードもGEM-Tradeにお任せ!

GEM-TRADE Co.,Ltd
Room 1104, 11/F, Crawford House,
80 Queen's Road Central,Central, Hong Kong
営業時間10:00~18:00(土日祝休)

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。当サイトは、日本在住のお客様を勧誘することを意図したものではありません。