HOME > NewsTopic > ゲムdeミラートレードからのお知らせ > スプレッド大幅カットが実現!

スプレッド大幅カットが実現!

本日は、スプレッドが大幅にカットされましたので、そのご案内です。

対応FX会社であるFXDD社からゲムdeミラートレード用に提供されておりましたスプレッドは、通常スプレッドに1pips上乗せされた形で提供を受けておりました。

まず、1点ご理解を頂きたいのは、決して弊社が上乗せしていたのではないという点です。

ミラートレードサービスを展開するにあたり、FX会社様より技術的な協力が必要になります。

お互いにではございますが、大きな時間とお金も必要になってまいります。

ミラートレードサービスとスプレッドの関係

その為、通常、ミラートレードサービスを行う上では、運営上、どうしても通常のスプレッドより上乗せされた形での提供となってしまいます。

ミラートレードサービスは、今では国内外において数多く存在しますが、上記の理由により、どのミラートレードサービスを見渡しても、例外なく、数pipsが上乗せされています。

3pipsや4pipsの上乗せも当たり前ですね。

上乗せ撤廃、通常スプレッドでの提供へ

しかしながら弊社は、何とか、この上乗せ分を撤廃出来ないか?と、交渉に交渉を重ねてまいりました結果、本日より上乗せが撤廃され、通常スプレッドでの提供が実現致しました。

実はこれ、世界中を見渡しても革命的な事となりまして、おろらくミラートレードサービスで、通常スプレッドでの提供を実現させたのゲムdeミラートレードが世界初ではないかと考えます。

今後も対応FX会社様を増やして参る予定でおりますが、通常スプレッドのままでの提供をお約束出来るように交渉してまいります。

これは本当に革命的な事となりますので、是非、周りのFXトレーダーに言いふらして下さい。 そして、引き続き、弊社サービスをご利用頂きますようお願い申し上げます。

そして、明後日も、大大発表がございます。ご期待下さいませ。

以上となります。

今すぐ当社FXミラートレード(Mirror Trade)の人気ストラテジーをチェックする!

ミラートレードもGEM-Tradeにお任せ!

GEM-TRADE Co.,Ltd
Room 1104, 11/F, Crawford House,
80 Queen's Road Central,Central, Hong Kong
営業時間10:00~18:00(土日祝休)

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。当サイトは、日本在住のお客様を勧誘することを意図したものではありません。