HOME > NewsTopic > ゲムdeミラートレードからのお知らせ > ゲムdeミラートレードオープンのお知らせ

ゲムdeミラートレードオープンのお知らせ

2010年11月1日にFX自動売買ソフト(EA)の無料サービスをスタートさせ3年を迎えようとしております。
記念すべき3年を迎えるタイミングに素晴らしいサービスがリリース致しました。

その名も・・・ゲムdeミラートレード。

約2年前から準備してきたサービスとなりますので、待ちに待った念願のミラートレードサービスとなります。ご要望を頂いておりました、多くのお客様に本当にお待たせする形となりましたが、ようやくスタートさせる事が出来ました。

只今よりユーザー登録を開始致します。

ゲムdeミラートレードは、従来のEAダウンロード型サービスに加え、新しくサーバー型サービスとして、提供開始致します。

ゲムdeミラートレードとは?

巷では、ミラートレードと言われるものとなり、

  • MT4も必要なく
  • EAのダウンロード&インストールも必要なく
  • PCの稼働も必要なく、
  • VPSも必要ありません。

ボタン1つで、あなたの口座に直結しますので、何の手間もかからなくなります。

今まで、ミラートレードと言うと、海外企業のサービスを国内企業が取り入れているものはございましたが、国内発のこのようなサービスは、ほとんどありませんでした。

言うまでもなく、国内発のサービスとなりますので、使いやすさは、他と比べ物にはなりません。そして、パフォーマンス表示も、かなり詳細に掲載させて頂いておりますので、トレーダーの皆様には、見るだけでも楽しんで頂ける内容となっております。

また、マイリスト機能と言いまして、興味のあるロジックをマイリストに追加頂ければ、そのロジックでポートフォリオを組んだ場合のパフォーマンスもご確認頂けますので、ポートフォリオの組み合わせなども、色々と確認する事が可能となっております。

是非、従来のサービスであるダウンロード版と平行して、ご利用検討を頂ければ嬉しく思います。

今すぐ当社FXミラートレード(Mirror Trade)の人気ストラテジーをチェックする!

ミラートレードもGEM-Tradeにお任せ!

GEM-TRADE Co.,Ltd
Room 1104, 11/F, Crawford House,
80 Queen's Road Central,Central, Hong Kong
営業時間10:00~18:00(土日祝休)

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。当サイトは、日本在住のお客様を勧誘することを意図したものではありません。